転勤してました

2009年に新卒で SIer に入ってから神奈川県民として活動してきましたが、2月に転勤して現在は大阪府民として活動を行っています。
実家が北陸なので横浜からに比べると圧倒的に帰りやすくなりましたし、 kanazawa.rb にも行きやすくなったので積極的に参加していきたいと思っております。



これまでやってきたこととか、転勤に関するところとかを下書きで書いていたのですが、個人の日記レベルですし見てもそんなに面白くないと思うので消しました。興味のある人は個人的に聞いてください。

まとめ

転勤すると会社から引っ越し代とか住居の初期費用とか(ある程度)負担してもらえるので美味しい。