kanazawa.rb meetup #64 に行ってきた話 #kzrb

12月16日(土)に開催された、kanazawa.rb meetup #64 に参加してきました。
kzrb.doorkeeper.jp

今回は年忘れ!年末 LT 大会ということで、私は下記2本のLTを発表してきました*1

speakerdeck.com

speakerdeck.com

転職して1年経ったので軽く仕事の話と1年を振り返ってAmazonで買ったもの(一部Amazon以外を含む)で良かったものの話をしました。仕事の話はほぼ5分ちょうどくらいでしたが、買ったものの話は5分じゃ足りないという感じでした。

今回の kzrb は参加人数としては少なめでしたが、みんなが2回以上発表して、楽しく充実した時間だったのではないかと思います。

懇親会、二次会

f:id:shiget84:20171216181217j:plain
f:id:shiget84:20171216181452j:plain
f:id:shiget84:20171216182428j:plain
f:id:shiget84:20171216183420j:plain
f:id:shiget84:20171216192242j:plain
f:id:shiget84:20171231212434j:plain
f:id:shiget84:20171231212436j:plain
f:id:shiget84:20171231212439j:plain

焼肉美味しかった!
ワインも美味しかった!

*1:スライドをアップロードした後に、表紙の日付を1日誤っていることに気づきました